【ムダリカ007号】気が付けば、師走…

ごきげんよう。
リスナーのみなさんは、計画通りの毎日ですか?


今年も最後の1ヶ月、12月が始まりましたね。
慌ててメルマガのデータをセットしているところです。

私が暮らす東京も、この1週間程でグググっと寒くなりました。
冬が始まり、今年も終わりが見えてきた。


12月の儀式として、来年の手帳に予定やら何やらを移しました。
今日から新手帳です。

手帳沼復帰は、衝撃の現実と直面した恐怖の記録になりました。


あと30日、楽しい日々になりますように…。

----------------------------------

ではここで、CMです。
ノート術の本をお手伝いしました。

夢を叶えるマイノートのつくり方

https://amzn.to/2OZ7HWR

ノート術系の書籍の中では、『圧が少ない』『オシャレな紙面』
の仕上がりになっています。
この本や著者の動画をきっかけに、
ノートと向き合う時間を持つ人が増えると良いなと思っています。

(そしていつか、沼の底で語り合いたいです。)

----------------------------------