2009-01-01から1年間の記事一覧

新作はレアチーズケーキ

12月の新作はレアチーズケーキでした。 甘酸っぱい、冷たい、滑らかな、しあわせヽ(´▽`)

朝マック

うさちゃんは朝マックが好きでつ。 おやすみの日はたまに行くでつ。 今度こそ『ハッピーセット』(オモチャがついてくるやつ)をと、狙っています。

@富山湾

うさちゃんでつ。 静かな富山湾でつ。 日向ぼっこでつ。

木枯らし一号

木枯らし一号が観測されたとか。 通りで富士山も白いはずです。 乾燥とコワバリに注意して、元気で過ごしましょう!

たまには趣向を変えて

伊香保のグリーン牧場に行ってきました。 芸術の秋、こんな写真を撮ってみました。

ど~こだ?

うさちゃんでつ。 どこにいるでしょう? ヒントは旗でつよ♪

超レアなケーキ

うさちゃんでつ。 吉丸先生からケーキもらたでつ。 ご褒美でつ! 頑張ると、良いことがあるでつ♪

東京都高尾山のはずなのに

おわる時間ギリギリに展望レストランに行きました。 素晴らしい眺望のレストランを独り占めです☆彡 何故か、スペシャルデザートが『北海道苫小牧直送』のハスカップロール! 頼むでしょ! 贅沢に龍脈パワーをチャージしてきました(^-^)v

お・だ・ん・ご〓

うさちゃんでつ。 吉丸先生に貰ったでつ。 今日は特にいい日でつ\(^O^)

中秋ね

うさちゃんでつ。 満月でつ。 満月のお茶会をしに、ミスドに行ったでつ。 あれー うさちゃんの『お供え』がなーい(´;ω;`)

ぶっぶー

うさちゃんでつ。 発車おーらーい\(^O^)/

手乗りガンプラ

うさちゃんでつ。 お台場に来たでつ。 物凄い人が集まっているので、帰れないかも… ガンダムさんは大人気でした。

初路線バス

うさちゃんでつ。 東京だからといって、どこでも電車で行ける訳ではないらしいでつ…

初路線バス

うさちゃんでつ。 東京だからといって、どこでも電車で行ける訳ではないらしいでつ…

帰り道

ギュウギュ

ギロッポン

うさちゃんでつ。 天空の城で最新のファションを勉強したでつ。

六本木ヒルズ到着

大きすぎて写りません

クラウンプラザホテル富山

恒例のお楽しみ♪

小柄なカマキリ

うさちゃんでつ。 朝のお散歩で、ちっちゃいカマキリさんに会いました。 かわいいね。

クリーム大福

会社でお土産を貰うと、たかさまはうさちゃんにくれるの。 おっきくする気?!

悪女の集会

うさちゃんでつ 昨日は悪女の勉強会だったよ。 特別講師のマーク富岡さんはアムステルダムから来たの。 所長、さすが!

おうち de 花火大会

うさちゃんの新しいお家から花火大会が見えます。 ラッキー♪

里帰り

協力:JAXA

ニューヨーカーズカフェと

…間違えました(^-^;

飼い主のお誕生日で

箱根ガラスの森美術館に来ているでつ。 レストラン貸し切りでつ♪

ライフライン復旧作業中

…………………先に寝てもいいかなぁ?

旅のたしなみ 先頭車両♪

*1 *1:o(^-^)o

エアポートリムジン

発車2分。 既に旅気分♪

いよいよ(^O^)/

行ってきま~す♪

京王井の頭線のアジサイ

今年もキレイです。