2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の通勤

ミニうさちゃんと行ってきます(^O^) だぐさん(たかさまのお友達で『峠の暴れん坊が将軍』と言われているでつ。)にもらたの。

邪魔したい

うさちゃんでつ。 この前、キャンプに行ってきました。 たかさまは火の担当さんでつ。 うさちゃんもお手伝いしたいのに、『危ないから駄目!』ってさ。チェッ(´Д`) 今日はお休みなのにお勉強なの。明日試験らしいでつ。 どうやって付いていこうか作戦ちう。…

サービス

うさ:お砂糖はいかがでつか? たかさま:あっ、けっこうです。

職人芸

うさちゃんでつ。 食べ放題、ダイスキでつ。 おはしも練習ちう(^o^)v

北の夕焼け

洞爺湖での穏やかな夕焼け

実りの秋

うさちゃんでつ。 秋はお腹が空くでつ。 天高く、うさ肥える秋 in 北海道

朝食バイキング

うさちゃんでつ。 朝からバイキングはイイコトだと思います。 朝からケーキ食べ放題(^o^)v

リムジン

うさちゃんでつ。 今日はエアポートリムジンで移動中(^o^)

ぱんつまるみえ

うさちゃんでつ。 駅でつ。 カァカァカァも電車待ち? パンツ、見えたでつよ(>_

サンドブラスト

うさちゃんでつ。 箱根ガラスの森でサンドブラストしたでつ。 シールのカタヌキが難しかったけど、世界に一つだけのグラスができたでつ(^o^)v

箱根にて

食欲の秋でつ。

お休みもぎゅうぎゅう

うさちゃんでつ。 お休みの日もぎゅうぎゅうでつ…

オレンジフロート

うさちゃんでつ。 オレンジフロートが好きでつ。 ジュースとアイスの境目が堪りません(^O^)