2008-01-01から1年間の記事一覧

しあわせのうえで

記念撮影♪

隠れてたのに…

うさちゃんでつ。 インコさんが怖かったので、バックに隠れていたの。 でも、見つかっちゃった…

おはな

うさちゃんでつ 掛川花鳥園なの

魔法の石

うさちゃんでつ。 飼い主が頼んどいた魔法の石が届いたでつ。 青いでつ。 うさちゃんのオレンジに似合うと思うでつ*1 *1:o(^-^)o

ある自己愛のカタチ

飼い主です。 例によって『写真で表現してみました』シリーズです。 今日の茂木先生の授業で『ナルシスト』の話題が出たのでウサギで表現してみました。 どんだけスキヤネン(笑)

土曜日、晴れ

早起きをして、大好きな場所にお友達を誘いました。

土曜日の朝は

お友達の朝ごはんが やけにおいしそうに見えます…。

先生ごっこ♪

うさちゃんでつ。 市民会館で先生ごっこでつ♪

悲しい気持ち

具体的に表現してみました。 伝わった?

男前の誘惑

うさちゃんでつ。 飼い主は『男前』には甘いでつ。 あっ… 今日は甘いマスクの男前でした(^-^;

冬がはじまるにょ♪

うさちゃんでつ。 お天道様から、冬のプリズムが届いたでつ。 冬が、始まるニョー♪

解禁(#^.^#)

うさちゃんでつ。 うさちゃんちにも、冬が来たでつ。 お鍋、解禁でつ♪

宿題

大変さ…

どんたけ好きやねん(笑)

飼い主です。 うさぎにねだられて、激混みイベント会場へ向かっています。 まったく… どんだけ好きなんだか(呆)

ハワイで会社?

うさちゃんでつ。 今日はハワイのお勉強でつ。 ハワイにも兎はいる?

きょうはハロウィーン

うさちゃんでつ。 今日はハロウィーンでつ。 オヤツでつ。

いい日

うさちゃんでつ。 先生からお菓子を貰ったでつ。 ハッピーパラフィン♪ わーりぃごはいねがー (秋田風味で『悪い子はいないか?』) 飼い主です。 うさぎがすみません。 パラフィンではありません。 ハロウィンです。 ナマハゲではありません。 trick or tre…

虹の根元

うさちゃんでつ 虹の製造工場にきたでつ。 ここからキレイが出荷されるんでつって♪

オバサンとは…

今日、1番納得したこと。 オバサン(オジサン)とは 無意識を垂れ流す存在である とてーも納得。

贅沢な時間

ナマで一流の学者さんのお話を聴きます。 東京が好きな理由です。

脳みその御勉強

うさちゃんでつ。 茂木先生のカルチャーでつ。 脳みそのアハでつ!

愛夫弁当

うさちゃんでつ。 たかさまがお弁当作ってくれたでつ。 昆布盛りなの(^o^)

スペシャルはとバス

うさちゃんでつ。 キティーちゃんはとバスに遇いました!

受験相談承ります

うさちゃんでつ。 東京のお巡りさんは受験生の相談にも乗ってくれます。 ありがとうでつ。

東京!

うさちゃんでつ。 東京に来たという事でパチリ。

暗号

うさちゃんでつ。 暗号の石版拾ったでつ。 シアワセになる鍵でつ。

オシャレ過ぎて難しい

うさちゃんでつ。 今日は飼い主と恵比寿に行ったでつ。 ビジネス・ブラッシング会でつ。 コーヒーはオイシカッタでつが、メニューは暗号でつ。 オシャレは難しいでつ。

ペンションのベッド

うさちゃん達、シングルベッドが珍しかったね。

丸沼高原で一服

レアチーズケーキ

高坂PA下りは大渋滞

混雑を見越しておにぎり持参(^O^)