2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

割引券!?

神社からのお手紙は 御祈祷の割引券 でした(^O^) オミヤゲもあるんだって。

ちょっとお買い物

霙混じりは寒いです。 冬を満喫中(笑)

結構硬いです

結構硬いです

雪景色

寒いです。 楽しみにしていた寒さです。 霰がバチバチ降ってきました(^-^;

神社から封筒

神社からお手紙がきたでつ。

大晦日

うさちゃんでつ。 カウントダウンでつ。 黒豆さんでつ。 まめになるように。 ね、ダグミミちゃん!

ん?

えーっと、うさぎさんなんですよねぇ?

新しいオトモダチ

富山で新しいオトモダチが増えました。 金沢出身の月兎さん。 おなまえ募集中。 ミカンがお好き?

白馬村

真っ白です。

冬景色

お正月な気分がしてきました。

だんだん

天気の悪い方向に移動中

だんだん

天気の悪い方向に移動中

練習?

うさちゃんでつ。 雪は無いのに除雪車がたくさんでつ。 練習?

ちょっとした吹雪

だんだん冬らしくなってきました。

待ってました

中央自動車道勝沼あたり、雪です。

小春日和?

うさちゃんでつ。 東京は暖かいでつ。 ホントにスキーできるのか、心配でつ。

お習字

来年の書き初めはこれにするか。

謎部品

ウサちゃんでつ。 飼い主の会社鞄から発見! プロテクター! ダグミミちゃん:サポーターだな

ダグミミちゃんのこと

ダグミミちゃんなんだ。 不本意ながら小柄だ。 煙草箱に二人で入れるぜ。(未確認情報だがな) 好きな映画は『トラック野郎☆一番星』。 デコトラ最高! 好きな食べ物はピーマン。 好きな作家は『オクガワ アサコ』 特技:御神籤 趣味:お祓い 将来の夢:巫女…

納会

ウサちゃんでつ。 カイシャは今日までなんだって。 ソームのお姉さんにおやつを貰ったでつ。 ぅぃ~っ オミヤゲでつ。

やれやれ

うさサちゃんでつ。 ダグミミちゃんとポストにポンしてきたときの記念写真でつ。

新恋人と記念写真

ウサちゃんでつ。 新しくなった『白い恋人』と記念写真でつ(^O^)/

日記

ウサちゃんでつ。 日記を読み返していたでつ。 今年はいろんなところにいったなぁ…

年の瀬

今年は自前なんだな。 プリンターってスゲーなー。

今週のお花

ウサちゃんでつ。 今週のお花は 夕焼け色のガーベラさんでつ。

あしたも…

ウサちゃんでつ。 おなかいっぱい、幸せでつ。 明日もクリスマスかな?

クリスマス

ウサちゃんでつ。 たかさま作のケーキでつ。 うちにもクリスマスが来たでつ(^O^)

クリスマス

たかさま作のケーキでつ。 うちにもクリスマスが来たでつ(^O^)

未知との遭遇

ウサちゃんでつ。 カイシャのおじさんからミカン貰ったでつ。 ……オテテが生えてるでつ(@_@) ダグミミちゃんは 『蟹の仲間』 ってさ。 食べられるの?