2012-01-01から1年間の記事一覧

霰!

アラレが降ったよ!

大晦日の朝

目が覚めたら雪でした。 今日で2012年も終わり。 いざ、歳末大売り出し!

東京駅は

朝からバスがたくさんいます。

朝焼けに向かって

今年最後の出勤日。 太陽より早起き。

グラデーション

たかさま作のゆで卵はグラデーション♪

スカイツリーが教えてくれること

『曇り』の度合い。

届いた!

真っ赤な電子ピアノ!

スカイツリー

登ってみたいなぁ

バス『余裕で』着席

行ってきま~す(^-^)

六本木ヒルズでクリスマスパーティー

うさちゃんでつ。 葉湖さん主催のクリスマスパーティーに行ってきたよ。 楽しかったね(^.^)b

もういくつ寝るとクリスマス?

うさちゃをでつ。 イオンモールでクリスマス\(^O^)/

潜入成功

細い道をずーっと歩いて、なんとか潜入成功でつ。

江戸城の石垣

うさちゃんでつ。 今日は朝から学校でつ。 飼い主、また迷子になったよ。 でも、江戸城の石垣みたけたよ♪

世界の社食から 醤油ラーメン

うさちゃんでつ。 久しぶりの社食(調布)は醤油ラーメンでつ。 確かに、醤油ラーメンですた。 今日も秋晴れ。 『じゅういちがつ』は秋?冬?

旅のお昼は

たかさまのツーリングに派遣したうさぎちゃんから報告でつ。 掛川PAの吉野家…

いざ、鎌倉っ

うさちゃんでつ。 今日は飼い主を連れて、鶴岡八幡宮に行ったよ。 混んでたねー。 お嫁さん、七五三、おきゃくさん、たくさん!

衣替え途中の富士山

うさちゃんでつ。 飼い主の風水にお付き合い。 高速道路から富士山をパチり。 ペイントの途中でした(笑)

計算機の館

うさちゃんでつ。 飼い主の学校のついでに、計算機の館に行ってきたよ。 計算機だらけ! 今度はみんなで行くでつ。

(写真整理ちゅ)飼い主の誕生日に

うさちゃんでつ。 飼い主の誕生日に、水族館に行ったよ。 黒いゴムラバーなヤツ、怖かった…

ピーさんの好み

うさちゃんでつ。 録画しておいたテレビを見てるでつ。 眠たいし、知らない曲だし、テレビ消して寝たいの。 でもね、ピーさんノリノリなの。 『吹奏楽のための神話』っていう曲だよ。 鶏のところが特に盛り上がるみたいだね♪

バランス感覚

うさちゃんでつ。 今日のお昼ご飯はパン1個でつ(涙) 昨日は一日中ご馳走だったでつ。 なに、この違いって! ※カロリー摂取のバランスです(飼い主注)

千歳空港到着 気温15度

寒いわぁ~

帰り道

うさちゃんたちでつ。 帰り道もいいお天気でつ。 もう一泊したかったなぁ…。

旅日記再開

うさちゃんたちでつ。 小樽行きの電車でつ。 旅のお供は『限定品』でつ。

談合坂SA手前8キロ

渋滞は続く…

富山に来たら必ずね♪

日枝神社さんに行きます。 可愛いファミリーに混入(^ω^)

金沢城に行ってきました

映画のセットみたいなお城をバックにパチり♪ ひろ~~~い敷地内ではいろいろなイベントが行われていました。

オススメの観察ポイント

石垣なら、このタイプだね。

ツウ

…はエビの天ぷらを尻尾から食べるらしいですよ?

北陸にきたら

8番ラーメンはハズセナイ♪