5月最後の日

過ぎてしまえば早いものです。

本日は5月の最終日。

 

2月の半ばくらいから、ザワザワと落ち着かない日々を乗り越えて来ましたが。しかも、こんなにも夫と一緒に「生き死にについて考えた」はありませんでした。


f:id:yuka_tkym:20200531224214j:image

自粛期間中は曜日感覚キープのために、定期的にカレーとラーメンを食べていました。

 

金曜夜がカレーライスで、日曜昼がラーメンです。

 

しばらくはこのリズムをキープしようと思います。

 

結局、COVID19ではいろいろ大変で失ったモノも多かったけれど、

テレワーク出来るじゃんという実績

3食家で食べる(シェフは旦那さん)

家が片付く

小鳥の言葉(向こうからの要求事項)が3コ分かるようになった

という『得たモノ』もありました。

 

こんなに辛い目に遭ったのだから、何かしら成長しなきゃ。と、日記に綴り、5月とお別れです。

 


f:id:yuka_tkym:20200531225122j:image

5月のラストカレー。