2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は一緒に撮りたかった

うさちゃんでつ。 土曜日に東京理科大に行ったの。 JAXAの先生が『あかつき君』のお話してくれたでつ。 すっごく面白くて、笑ったり、ニヤニヤしたり、お腹が空いたでつ(笑) 本当は一緒に記念写真撮りたかったんだけど、恥ずかしくてやめたでつ。 でも、…

世界の社食から 調布

うさちゃんでつ。 お昼に、食堂に行ったよ。 スペースシャトル! 撮影:JAXA(調布)

ランチタイム

肉食系対談企画(笑)

移動中

うさちゃんでつ。 これから、東京理科大に行くでつ。 あかつき君のお話聞くでつ。

グラタンは熱い

だから注意が必要でつ。 たかさま作、 海老ちゃんの白いグラタンはじゃが芋のキモチ まいうー♪

味噌ラーメンはいかがでつか?

うさちゃんでつ。 ぬいぐるみでつが、げっ歯類でつ。 げっ歯類でつが、ラーメンが大好きでつ。 味噌ラーメンに行ったでつ。 プールみたいにおっきかったの。 まいうーでつよ。

夢で逢えたら…☆彡

【設問】 問題です。 うさこが逢いたいのはどれでしょう? 次の三つの中から選んで下さい。 a、ミッチー b、スパゲッティナポリタン c、チェーホフ d、ヤシガニ 正解者の中から抽選で1名様に、何かステキなおやつをお送りします。

晩ご飯はミッチーと

スペシャルなスパゲッティでつ。

ランチバイキング

何周できるかな?

五時おきで

掛川でつ

今日のランチは

プリンアラドーモ♪

風邪を引いた

風邪を引いたので 証拠写真を撮ってみました。 記念にたかさまに送ったら、おみまい買ってきてくれました。 ウフフ…

BLOG更新中

この頃忙しくて…(笑)