2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの思い出①

うさちゃんでつ。 夏休みの写真を見てるでつ。 富山のお土産にもらたメロン 美味しかったな~ー…(←思い出に浸っている)

シュってなって、ビカビカのゴゴーン

うさちゃんでつ。 晩御飯の買い物に来てるでつ。 雨とカミナリで、スーパーのマックに避難してるです。 お空がムラサキにひかるでつ。 飼い主は「ジュリアナが懐かしいわぁ」とかいうでつ。 ジュリアナって、お化け屋敷?

流行り病

ウサちゃんたちは、「ウサ耳水平症候群」に罹りました…

氷は偉大だ

ワンです。 夏の一服は氷に限ります。 あれだけ喋っていた飼い主が、ピタッと静かになります。

8番ラーメン

ワンです。 北陸圏には「8番ラーメン」がたくさんあります。 サッポロラーメンに似ていて、親近感を覚えます。 あっ、忘れていましたが、ワンは富山県産です。

間違い探し

間違いどーこだ?

恒例の

命の洗濯でつ。 今回はショッキング! 食器洗い洗剤で洗われたでつ あーあ(-.-;)

のとじま水族館に行きました

ウサちゃんでつ。 のとじま水族館に行ってきました。 蛸の赤ちゃんが可愛かったでつ。 いたずらペンギンもいたでつ。

間違い探し

うさちゃんでつ。 間違っているでつ。 どれでしょう?

共通の趣味

うさちゃんでつ。 うさちゃんと、ワンと、飼い主の共通の趣味は新製品チェックでつ。

ワンの夢

ワンは初めてたんぼを見たときから、熱烈なファンなんです。 いつか、小さいたんぼのオーナーになりたいとか…

ホテルのロビー

ワンです。 飼い主の好きな場所なんだって。 かくれんぼにいいね。

専用窓

ワンです。 サイズピッタリです。 オーライ!

ユカタでフェスタ

小さいうさぎちゃんです。 今日の飼い主はユカタです。 暑い夏も楽しまなくっちゃね!

COMPLEX.BIZ

うさぎのパフちゃんなの。 飼い主が新しい髪飾りを買ってきたなの。 本当はウサギ用の耳飾りだと思うのなの。 ねぇ、どう思うの?

新入りの「わん」です

たかさまのツーリング先でスカウトされました。 犬のわんです。 U^ェ^U 働く自動車を見るのが好きです。 特にショベルカーは萌えです。 アームの動きは何時間見ても飽きません。