2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備オッケー

うさちゃんたちでつ。 梅酒付け込み開始! 楽しみ♪♪♪

慌てて梅酒

うさちゃんたちでつ。 急いで梅酒を漬けています。 梅酒、楽しみ♪

ちょっと一服(- 。-)y-゜゜゜

味噌あじパスタ発見!

うさちゃんでつ。 味噌味パスタに遭遇したでつ。

美味でございますぅ~

うさちゃんでつ。 パーティの帰りにちょっと一杯。 大人の楽しみでつ。

副都心線で迷子ちう

ダグミミちゃんなんだな。 心細いんだな…

お友達の個展

ダグミミちゃんなんだな。 飼い主のお友達の個展に行ったんだな。 綺麗な色がたくさんあって、楽しかったんだな。

サーモン Love

ダグミミちゃんなんだな。 飼い主はサーモンが好きなんだな。 お出かけ先では必ずサーモンなんだな。

不思議なことに

全く同じ日に植えた種なんです。 全然別物に見えます(^-^;

アサガオ6日目の夜

あっという間にダグミミちゃんを追い越していますが、まだ双葉です。

複雑な気分

ダグミミちゃんなんだな。 たったの半日で追い抜かれた模様なんだな。 まだ双葉も開いてない奴に…

ほんの90分で!

太陽に向かって向きを変えるアサガオ。 植物っていうより むしろ 動物(^-^;

【アサガオ】4 日目になってすぐ

ダグミミちゃんなんだな。 明日には追い抜かれそうなんだな。

【アサガオ】3 日目

あの… ウサギのみなさん そんなに見ていると、恥ずかしがって引っ込みますよ、アサガオ(^-^;

【アサガオ】2 日目夜中

うさちゃんでつ。 アサガオは夜中に背が伸びるにょ?

【アサガオ】2 日目

うさちゃんでつ。 ニョロ…(^-^; 背が伸びてるでつ。 蓋が開くところみたいでつ♪

一日目の夜遅く

飼い主です。 うさが寝静まっている間にも、アサガオは成長しています。 明日起きたら、驚くわよ~♪

【アサガオ】1 日目

うさちゃんでつ。 昨日からずっと見ています。

木を植えよう

うさちゃんでつ。 天国に行ったシャンプーに届くように、木を植えるでつ。 たかさまに種を選んでもらったよ。 何色のお花が咲くのかな?

河口湖にて

休憩

ツーリングの楽しみ

おいしそうな葉っぱ

梅雨の晴れ間は

ツーリング!