2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日はカトレア

うさちゃんでつ。 雨の日続きで、なかなかお出かけできません。 残念だなぁと思っていたら、カトレアをもらったでつ。 訂正。 雨の日も、いい日でつ。

花壇満開

うさちゃんでつ。 つつじが満開でつ。 こっそり、花びらを拾って帰るの。

三崎でつ

ニョロ?

うさちゃんでつ。 今週のお花は謎な感じでつ…

顔黒

うさちゃんでつ。 朝ごはんのお魚は、ガングロの鯵でした。 普通に美味しかったでつ。

味見だもん♪

うさちゃんでつ。 これから、オトナダラケの子供の日大会でつ。 お友達が着く前に、ちょっと味見ちゃん(^O^)/

編集作業

こまめにやらないとね。

グリーンだよ!

黒部ダム特製カレーライス

俺の海

蜃気楼出現

偶然にも蜃気楼の資料館に行ったときに本物が出現! 素人目には何ともかんとも(レベルE:最低ランク)でしたが、珍しい場面に出会えて満足しています。

チェックオーライ

うさちゃんでつ。 今日はミスドで新製品を食べたでつ。 美味しかったね。

なんとなく

親しみ感じてしまいます

バタンキュー

お疲れ様でした。

定番的記念写真

我兎何処?

雪の壁!

うさちゃんでつ。 雪の大谷でもたくさん写真をパチパチでつ。 不思議の国のアリスみたいだったよ。

だいじなもの

うさちゃんでつ。 今日はこの切符でどこにでも行けるでつ。 大事な切符でつ。 ちょっと、緊張感…

立派な富山県民になるために

うさちゃんでつ。 立派な富山県民になるために、立山に行ってきます。 どんなところかなぁ。 ワクワクo(^-^o)(o^-^)o

山登り

出発