2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深い意味は無いんだけどね

技術サイトを読んでいて、思わずくすっとなってしまった… [5] Name ::= (Letter | '_' | ':') (NameChar)* とか どうやら、Nameとは、Letterと“_”と“:”とNameCharでできていることが分かる。 とか(笑 ぃゃ、そんだけ。

線路工事中

うさちゃんでつ。 うさちゃんちの駅は線路の工事中でつ。 どこまで続くのかにゃぁ?

つみつみニヤー

うさちゃんでつ。 スキーの時にみかんをいっぱいもらったでつ。 ツミツミニヤー(笑) 積木の絵本を思い出したよ。

希望

うさちゃんでつ。 週末、スキー場に行くでつ。 こんなふうに晴れるといいな♪

通勤電車

うさちゃんでつ。 会社まで連れていってくれる電車とパチリ。 ツーショット成功?

プハー

勉強の後のいっぱいはサイコー

粉っぽい感じ

うさちゃんでつ。 この前のスキーでパチリ。 今週末も行くの!

だいすき

ワン、大好き!

オーラソーマ

うさちゃん達でつ 飼い主がずっと仕舞っていたキラキラを出してきたでつ。 こっそり、お店やさんごっこでつ。

追加

ワン、可愛い♪

ワン、おはよう

うさちゃんでつ。 たかさまの荷物に混じって、スキーにきたでつ。 スクープでつ。

今週のお花

うさちゃんでつ。 今週のお花は朱色の薔薇でつ。

主張

忘れないで…

事実

飼い主です。 こういう電車で通勤しています。

通勤電車ごっこ

うさちゃん達でつ。 飼い主の電車は隙間だらけなので、都会の電車ごっこをしたでつ。

雪やコンコン

うさちゃんでつ。 東京は今日も雪でつ。 うさちゃんの夢が叶ったでつ。

(*^.^*)

うさちゃんでつ。 ペンギンさんと記念写真の権利ゲットでつ。

雪ウサギ

うさちゃんでつ バンザーイ!

よっ!○○屋!!

うさちゃんでつ。 ナカムラヤさんちの前が、大変なことになっているでつ! スクープでつ!