2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わんせぐ

うさちゃんでつ。 通勤電車の中でもテレビが見えるでつ。 でも、いっつもいい所で見えなくなるでつ。 なんしてかなぁ? (45分頃駅に着くからでは?:飼い主談)

今日のぶらりは東急線

さすがの渋谷も空いてるでつ。 衣裳屋さんにレッツゴーなのでつ! ※いや、今日は違う用事です(飼い主談)

しましましましょ(*^_^*)

うさちゃんでつ。 好きな食べ物は『富山のカマボコ』でつ。 シマシマでかわいいです。 飼い主註:2色のカマボコをたかさまが交互に並べて盛り付けてくれました。

いつも通りの朝

夏休みがおわたぽい。 昨日も今日もカイシャでつ。 電車の座席も混んできました。 まだまだ夏は続くでつ…。

出発します

夏休みも、もうすぐおわりでつ。 楽しかったね(^-^) ぴーさん達は後ろの座席でつ。 うさちゃん達は前の座席でつ。 勝ったでつ(^ヘ^)v

富山のジャンボスイカ

初めましてジャンボスイカ。 1/8でこのサイズ! 品種改良のお陰様で、美味しくいただきました(^-^)v

手とテとてとテッテ

家族が集まった夜の男同士の記念写真でつ。 ぱぱと、たかさまと、おとーと君と、うさちゃんのオテテ。 似てるニェ! 家族です。 うさちゃんもちゃんと入ってる(´・ω・`)?(心配…)

お昼休みの椿事

チーズフォッカチオ、ハートでした。 午後からはヘアメイクさんとの打ち合わせです。

カボチャのスープ

同じ色でつ…

打ち合わせちう

会社の日みたいでつ…

サミシイキモチ

朝から移動でつ。 最近のたかさまは、結婚式のお話ばっかり(`ε´) たかさまのおとーと君は、うさちゃんに気付かなかったでつ(-"-;) \(`o'") こら-っ うさちゃんが淋しかったらカワイソウでしょ! いじけちゃうんだからね。

大きい自動車だ!

お墓参りは、たかさまのおとーと君の自動車で行きました。 バスでした(*'o'*) しかも、うさちゃん達用に座席が付いていました。 いい人だなぁ~(^-^)

帰省先でも更新

(『今日のワンコ』風味でお楽しみ下さい。) うさちゃんは旅行が趣味です。 旅先での面白いエピソードをブログに載せるのが大好きです。 新しいケータイを買って、更に張り切るうさちゃんでした。

地域限定

北陸限定珈琲牛乳!

最近のごっこ遊び

家政婦は見た!

新しいケータイ

新しいケータイを買ってもらいました。 ピンクです。 早速、ブログ更新でつ。

業務連絡

バックオーライヽ('ー'#)/

瓶入り\(◎o◎)/!

オヤツにコーラを飲んだでつ。 ガラスの瓶入りでした。 大人っぽーい(^ヘ^)v

むむむむむ

昨日、飼い主はギックリ腰になったの。 今日はおやすみなさいなの。 これは、腰ベルトだよ。 暫くはうさちゃんのかくれんぼ♪

一番涼しい場所

エアコンの吹き出し口の前のテスリ。 キンキンでつd(^O^)b

USAGI

ウサギという名前の台風… 心配。

札付きのワル

『札付きのワル』って、こんな感じでつか?

捜索中

うさ:もしも~し! うさ:もしも~し♪ かぴちゃん:アタシの鞄がどうかした? うさ:オヤツはどこでしか? かぴちゃん:会社の引き出しですが何か? うさ:(`ε´) 注:『かぴちゃん』は飼い主の会社のお友達です。よく、ピラミットとか陰陽師の話で盛り上…