2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナだ

カードラウンジはいい所です。

勲章(^-^)v

会社のお姉さん紅茶をいただきました。 すごくいい香りなので、しばらく飾っておくんだって(^-^) カッコイイシールもらったよ。 オトコノクンショウだニェ☆

雨の日のお友達

『傘のお忘れ物』にならないように、ウサさんの傘にしたです。 カワイソウで、なかなか使えないのがモンダイ…。

梅雨どきは

傘を忘れずにね。

上がり症に効く呪文

ハルチ ウムチ ツヅチ …どんな意味なのかしら?

アイツはララバイ

ネットサーフィンしていたら、うさちゃんのララバイをみつけました。 蛙のギヨリーヌ・ギヨタンさんです。 日記、とっても面白いです。 ちょっと、ジェラッシックパークです。 注)「ララバイ」→『ライバル』のことだと思われます。

指輪

たかさまデザインなの。 すてき(^-^)

ノンアルコールビールに挑戦

…ばどわいざー?

作戦会議中

前から憬れていたマンションに空き部屋が出てるの。 なかなかいい物件なので、早く決めないといけないの。 糖分を補給して、作戦会議なの。

あんみつ屋さんで

お話をもらいました。 美味しそうでしょ♪

センタク

飼い主とたかさまは、昨日からずーっと『センタクシガ多いので…』と、相談していたの。 ソーダヨネー お洗濯物が沢山だと大変よねぇ~ (わかったような事を言っている、ウサさんでした

潜入取材

上手にかくれんぼ♪

ドレス選びは難しいです

ドレス選ぶのです。 沢山のキレイな中から運命の一着を見つけるのは宝探しです。 ぃぃぁ