『死んでもいいっ!!』と思った瞬間

人生初、Blue Note Tokyoに行ってきました。
 
青山なんて、滅多なことがなければ足を踏み入れないエリアですが、その中でもBlue Note東京なんて、心の距離は札幌より遥か遠いです。

オシャレすぎる店々と狭すぎる歩道、意外と段差がある道に外国人観光客。行く道すべてがバリケードの様に、前進に歯止めをかけようとしているかのよう(※ヲタクの被害妄想だろうけど)。

この目的じゃなければ、絶対に辿り着けなかった異空間。

201504121628000



本日の目的はGodiegoのライブです。 

伝説のTVドラマ、西遊記の音楽でファンになって以来、相当長い間ファンを続けています。

そのゴダイゴの生ライブということで、異を決してアウェイ空間へ突入です。



生演奏、良かったです。
行ってよかった、生きてて良かった。

というか、死んでもいいとさえ思った。

ラストソングということで『ガンダーラ(日本語版)』の演奏を聴きました。
この時は、止めどなく涙があふれて、言うなれば『号泣』。
夢にまで見たゴダイゴの生演奏を真正面で聴いているのに、涙で視界が滲む滲む…。

東京に出てきて良かった。

ゴダイゴ、最高でした!!

201504121615000