偶然って凄いなぁ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2184497751637383&id=100002315393010

 

尊敬する米津さんのセミナーということで、スターダイバー社へ行ってきました。

 

後半のワークで模擬インタビューを行ったところ、不思議な巡り合わせが。

 

時間の都合ということで一人抜け、二人抜けし席順が開始時と変わることに。そうして初めましてしたお相手が元潜水艦乗りだなんて、予想します?

 

この時集まった受講者の中で、元潜水艦乗りの凄さを一番理解しているのはアタシだ。丁度昨日も潜水艦のビデオを観たばっかりだったわ。もしかしたら、将さまのイベントにご一緒したことがあるかたかも!

 

出版プロデュースの勉強ができた上に、超レアな経歴の知り合いが増えた、コスパ最高のセミナーでした。三津田さん、企画&開催、ありがとうございました\(^o^)/✨


f:id:yuka_tkym:20181005094248j:imageスターダイバーのマスコット、キリコさんと自撮り。