2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場なう

フジテレビとツーショット♪

大好きなもの×大好きなもの=♪

うさちゃんでつ。 飼い主のお仕事で、お出掛けしたぬ。 お昼にベーグルを食べたよ! サクッ→ふんわり→もっちり カボチャのスープもまいうーでつ。

ゴージャスなお昼

うさちゃんでつ。 お昼ご飯はお船!

富士山の威力

中央道下りで、富士山が綺麗に見えています。 それまでバシバシ速度違反だった車達が一斉に減速。 富士山の威力は凄い(^-^)

ぴーさん達は

意外と旅行好きでつ。 トンネルに入ると怒られるの。 たかさまは『あー、暗くなってごめんね~(笑)』と言うの。 鳥目?

箱根駅伝

明けましておめでとうございまつ。 うさちゃんでつ。 お昼ご飯食べる時も気になって気になって…(^o^; あー、ドキドキした(◎-◎;)