2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウフフフ

うさちゃんでつ。 新しいテレビさんは、予定より早く来てくれたでつ。 すごいのー でっかいのー♪ たかさまの三連休は模様替え、決定(笑)

さよならの朝

うさちゃんでつ。 ピンクっぽい白黒になっちゃったテレビさん、今日でお別れ。 今までずっと、ありがとう。

バスー

うさちゃんでつ。 バスに乗っています。 いいお天気=^・ω・^=

真剣だね

たかさま、テレビを価格com

マクドナルドにて

頭を冷やしながら、テレビを検討中。

テレビが壊れた(_´Д`)ノ~~

うさちゃんでつ。 あのね、テレビが壊れたの。 悲しくて悲しくて、お寝坊しちゃった…

お土産の攻撃力

ま、マリモ羊羹!? うさちゃんでつ。 会社で貰ったよ! すごい活きがよくて、つまようじ刺したら飛び上がって逃げたよ…orz 美味しかったよ♪(飼い主注:新しいのをいただきました。)

宇宙人のランチタイム?

うさちゃんでつ。 お昼、宇宙基地(その1)で見かけたでつ。 宇宙人でつ。