2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕込み途中2

いつもより多めに膨らんでいます(笑)

仕込み途中

デザートはチーズケーキ

新作♪

新作は、ゴマ食パンでつ(^.^)b

新作♪

新作は、ゴマ食パンでつ(^.^)b

ざっくざく♪

お土産、たくさん♪

8番!

うさちゃんでつ。 夏休みのシメは『8番ラーメン』でつ(^.^)b

夏休み感満載な朝

うさちゃんでつ。 今年のラッキーカラーは黄色にしようと思いまつ♪ スイカもトウキビも甘いの~(^.^)b

激写なう

うさちゃんでつ。 激写の激撮でつ(^.^)b うふふ…

大盛況

うさちゃんでつ。 欅平のレストラン、大盛況でつ。 一時間待ちらしいよ。

乗車!

うさちゃんでつ。 憧れのトロッコ列車\(^O^)/ ワクワクo(^-^)o

きれいでおいしくて!

うさちゃんでつ。 飼い主憧れのパテシエ、辻口さんの美術館に行ったよ\(^O^)/ おいしかったヾ(=^▽^=)ノ

たかさまの夏休み

うさちゃんでつ。 たかさまは望遠レンズに夢中でつ(^.^)b

なんと偶然!

うさちゃんでつ。 ピンクの一眼レフはたかさまの。 うさちゃんの黒いのは、パパのペンタックス氏。 パパのレンズ、たかさまのカメラにもくっついた! 50年前のペンタックス♪

ココロノサケビ

うさちゃんでつ。 新兵器、れんしうちう。

夏休みだから

うさちゃんでつ。 美術館に行く計画中…

パンパカぱんだ

うさちゃんでつ。 朝ご飯は動物パンだ! かわいい! たかさまが高校野球を見ている間にに、うさちゃんは巨峰をパクり♪ 朝からおいしい(^-^)

これはウマイ!

うさちゃんでつ。 お昼にミスドに行ったよ。 新製品のチェックでつ。 今まで食べた中で一番美味しかったの\(^O^)/ 特に、トマトの方がオススメでつ。

贅沢な移動時間

エアコンの効いた社内、ドライブスルーで買った朝マックでぬくぬく~♪

ジャストサイズ!

ウサギサイズの食パン~ るるるる~♪

ゴージャース♪

うさちゃんでつ。 この前の土曜日、タカノフルーツパーラーに行ったよ。 甘くて、酸っぱくて、冷たくて、プルプルのフワフワは紅茶も付いて900円! お会計は(飼い主の)PASMOでピッ♪ うさちゃん、来週も来るです! [飼い主]おっけ~。仔ウサギ一匹、お留守…

夏バテ

うさちゃんでつ。 会社があっつぐで、バタバタでつ。 ヘロヘロでつ。 夏バテでつ。 巨匠と、たかさまと、謎の美女と、飼い主と、戦国武将居酒屋に行ったの。 戦国鍋、辛まいぅ~♪ ※写真は写真機の中!あとで入れるね。

ラッキーのお知らせ

昨日の夕方、虹が出ていました。 ナンカイイコトありそうです♪

うさぎ式通勤スタイル

うさちゃんでつ。 お天気のいい日はオープンカーでつ。

問題はモトから断つのがたかさま流

うさちゃんでつ。 飼い主はテレビばっかり見て、なかなかお風呂に入らなかったぬ。 面白いTVがおわったら、いっつも夜中。 寝不足で凶暴化した飼い主にたかさまが考えた対抗策は… お風呂でテレビ~ ケーブルの番組が映るから、お風呂の中でもいろいろ見れま…