2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から市場で焼き肉定食

うさちゃんでつ。 朝から近所の市場にお買い物にきたでつ。 お肉屋さんの隣の焼き肉やさんでブランチでつ。 おいしいの~♪

残暑お見舞い申し上げまつ

暑い時期が長いでつ。 お元気そうでつか? うさちゃんは、何だか元気ぽいでつ。 毎週ゴーヤーチャンプルーだからかなぁ?

屋形船に乗ったよ!

昨日でつ。 うさちゃんでつ。 飼い主のお仕事のご招待で、屋形船に乗ったよ! 初めてでつ。 楽しかった♪

成長

男だらけのロングツーリングから戻ってきた『小さいうさぎちゃん』。ワイルドさがアップしたような…?

成長

男だらけのロングツーリングから戻ってきた『小さいうさぎちゃん』。ワイルドさがアップしたような…?

出発

出張中の小さいうさぎちゃんからメールが来ました。 そろそろ出発するようです。