2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルはとバス

うさちゃんでつ。 キティーちゃんはとバスに遇いました!

受験相談承ります

うさちゃんでつ。 東京のお巡りさんは受験生の相談にも乗ってくれます。 ありがとうでつ。

東京!

うさちゃんでつ。 東京に来たという事でパチリ。

暗号

うさちゃんでつ。 暗号の石版拾ったでつ。 シアワセになる鍵でつ。

オシャレ過ぎて難しい

うさちゃんでつ。 今日は飼い主と恵比寿に行ったでつ。 ビジネス・ブラッシング会でつ。 コーヒーはオイシカッタでつが、メニューは暗号でつ。 オシャレは難しいでつ。

ペンションのベッド

うさちゃん達、シングルベッドが珍しかったね。

丸沼高原で一服

レアチーズケーキ

高坂PA下りは大渋滞

混雑を見越しておにぎり持参(^O^)

クオリアを写真ににてみました

本の虫

証拠写真

新宿でアハ!

うさちゃんでつ。 今日は新宿にいくでつ。 アハ教授の講演会なの。 イヒじゃなくて、アハ。 うふふ~♪