2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うさちゃんでつ。 近所の公園でつ。

高校野球

うさちゃんでつ。 近所がうるさかったので、偵察したでつ。 野球でした。 納得。

今日のおやつ

うさちゃんでつ。 おやつタイムでつ(^O^)

準備万端

うさちゃんでつ。 今日はサキコ先生のマインドマップ講座なので、おやつを沢山準備してきたでつ(^O^)

気分を変えて

ダグミミちゃんなんだな。 たまには気分を変えて、ドトールでお勉強なんだな。

キラキラ腕時計

うさちゃんでつ。 今日は飼い主のお誕生日でつ。 たかさまからサプライズプレゼントが!! 飼い主が欲しがっていた、キラキラ腕時計。 うさちゃんも、嬉しいでつ(^-^)

Wサイズって

…『二倍』っていうことだったのでつね。 うさちゃんでつ。 『2皿じゃ多いから、Wにしよう』って思ったの。 山盛りのパスタが来て、びっくりしたでつ。

飴というよりチョコレート…

大好きな大根の煮物を作りました。 飴色というか、カカオ的な(笑) その1 コツは、過熱と冷却を短時間に繰り返すこと。 その2 薄目の煮汁で調理すること。 あとは焦がさなければOKです。