2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスでつ

うさちゃんでつ。 パーティーの準備で、たかさまがケーキを焼いたでつ。 とっても上手に焼けました(^O^)/

飼い主のはまり物

うさちゃんでつ。 飼い主は怪しい写真集にはまっているでつ。 ちょっと気になるでつ。 Going for the Bronze: Still Bitter, More Baggage

満開

うさちゃんでつ。 近所の桜が満開でつ。 ウレシイニェ♪

断面SHOW

うさちゃんでつ。 断面、サイコー(^O^)/

ケーキ!ケーキ!

うさちゃんでつ。 レッスンから帰ってきたら、たかさまがケーキを作っていたでつ! 上手にできました(^O^) おいしいね♪

春!

うさちゃんでつ。 深大寺で春の証拠を見つけたでつ。 どおりで眠たいはずでつ…zzz

練習が大事

うさちゃんでつ お天気がよかったので、お花見の練習に行ってきます。 練習大好き♪

セレブの通勤

うさちゃんでつ。 朝は貸し切り電車で会社に行きます。

御勉強

うさちゃんでつ。 今日は『虹の工場』でオベンキョウでつ。

最終日

うさちゃんでつ。 今日は栄養学講座の最終日でつ。 お料理のお話はお腹が減るでつ…

宿題請負鱒

うさちゃんでつ。 派遣先のピアから報告が来たよ。 宿題をやっているようでつ。 ヨシヨシ。

派遣先の様子

うさちゃんでつ。 たかさまのお友達が入院したのて、寂しくないように『ピア』を派遣したでつ。 頑張っているようでつ。

お花!

うさちゃんでつ。 お友達がたくさん遊びに来てくれたでつ。 お土産たくさんもらったでつ。 かわいいお花もらったので、うさちゃんが活けてみたの。 題名は『黄色っぽい?』

お雛様

うさちゃんでつ。 明日はお雛様でつ。 うちにはお雛様は無いので、ゴージャスホテルで撮ってきたでつ(#^.^#)