2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂蜜味?

うさちゃんでつ。 今週のお花は水仙でつ。 朝、テレビで見て『きれいねー』って言ったら、たかさまが買ってきてくれたでつ。 うふふでつ。 きれいな黄色。 蜂蜜味? レモン味? それとも、カボチャ味?

オーラソーマ

うさちゃんでつ。 和代先生のところでオーラソーマしたでつ。 お久しぶりでつ。 今年の運勢は『去年よりもラッキー』なんだって。 どんだけー(@_@)

うさちゃん、狩りをする

うさちゃんでつ。 夜の新宿で狩りをしたでつ。 勝ったどー\^o^/ 弟君(うさちゃんに負けた)にカフェオレをおごってもらったでつ。 勝利の味がしたでつ。 ダーツは楽しい♪

あれ?

うさちゃんでつ。 朝起きたら雪が無くなってたでつ…(・_・、) だれでつか? 勝手にナイナイしたのは(怒)

富山気分

うさちゃんでつ。 朝から雪でつ。 富山気分でつ。 富山に行きたいなぁ…

甘いお花はありませんか?

うさちゃんでつ。 今週のお花はピンク色のスイトピーでつ。 あんまり美味しい匂いがしたから、一口パクり! 予定とは違う味がしたでつ…。 おかしいなぁ?

アキバ de チュン

うさちゃんでつ。 秋葉原にパソコンを探しに行ったでつ。 でも、うさちゃんはチュンチュンが気になって仕方がないんだな… ダグミミちゃんはメイドさんをガン見でつ。 アヤシイ…

IKKOさんのお誕生日

うさちゃんでつ。 今日は飼い主の大好きなIKKOさんのお誕生日でつ。 IKKOさん、お誕生日おめでとうでつ。

カリカリ

うさちゃんでつ カリカリ餃子万歳!

ニンニクLOVE

ダグミミちゃんなんだな。 ラーメンにはニンニクなんだな。

渋谷駅集合

うさちゃんでつ。 お友達とハチ公前で待ち合わせ中でつ。 それにしても凄いヒトゴミでつ。

個性的ってさ…

うさちゃんでつ。 飼い主と眼鏡屋さんに行ったよ。 たかさま:個性的なのがいいと思うなぁ 飼い主:せっかくだもんね~♪ …ってさ、この眼鏡はヤメタホウガイイヨネー ダグミミちゃんはぬいぐるみのふりしてるでつ(-.-;) 悪い夢でつ。

乾杯!

キンチョーしたさ

うさちゃんでつ。 パーティーは女の人ばっかり100人くらいいたでつ。 ウサギはうさちゃんとダグミミちゃんだけ。 男の人はたかさまだけ! たかさまは乾杯の音頭取りしたでつ。 飼い主はコンニチハのスピーチしたでつ。 キンチョーしたでした 吉丸先生可愛…

新年会

うさちゃんでつ 今日は銀座のレストランで新年会でつ 吉丸先生と一緒よ(^-^)

地下鉄

ダグミミちゃんなんだな。 放送のお姉さんの頼みなら仕方がないんだな。 黄色い線の内側で、列んで待つんだな。 誰も後ろに列んでくれないんだな。 なんだかなぁ…

時差

うさちゃんでつ。 飼い主のレオパードを買いに新宿に行ったでつ。 新宿はまだクリスマスでつ! うさちゃん、新宿に住みたいかも(^-^) ---------------- 訂正があります。 ×:レオパード 〇:レオタード

歌舞伎座前

うさちゃんでつ。 歌舞伎座の前に行ったよ。 『また今度ね』だって。 中に入ってみたいな。

秘密のお出かけ

うさちゃんでつ。 今日はお出かけでつ。

大吉

うさちゃんでつ。 たかさま宛ての年賀状に占いシール、貰ったでつ。 大吉でつ!

伊勢海老ポッキー

うさちゃんでつ。 カピちゃんに伊勢海老ポッキー貰ったでつ。 『晩御飯が葉っぱだったよ』 って日記に書いたから?

ななくさ

うさちゃんでつ。 『今日の晩御飯はなぁに?』ってきいたら、見たこと無いのがデテキタでつ。 も、もしかして、お正月遊びすぎてビンボーになったにょ? 明日からはご飯減らす? 心配でつ… おぃ、ウサギ これは日本の有り難い伝統です。 御心配無く。

うさちゃんでつ。 今年は降らないのかなぁ…

怪しい…

うさちゃんでつ。 ケータイのカメラ用望遠レンズで撮ったでつ。 怪しい写真でつ。

渋谷

うさちゃんでつ。 飼い主のお付き合いでハチ公前に来たでつ。 スゴイいっぱいの人でつ。 エライところに来てしまったでつ(^-^;

お茶の香

うさちゃんでつ。 和風にこっています。

仕事始め

うさちゃんでつ。 今日は仕事始めでつ。 今年も頑張ってねー(^O^)

大好物

うさちゃんでつ。 大好物の『つみきのお寿司』でつ。

嗚呼日本海

うさちゃんでつ。 イメージ通りの写真を作るのは難しいでつ。

えきでん

うさちゃんでつ。 みんなで駅伝をテレビ観戦したでつ(人生初!) なんだかよく分からないけど、涙が出てきたでつ。 なんで、そんなに、走るんでつ?