2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デカケルトキハ

忘れません(^。^)

エリエスのセミナー 感想

うさちゃんでつ。 飼い主がどうしてもっていうから、土井さん(☆)のセミナーに行ったよ。 『ギョウカイきってのイケメンらしい』って聞いたの。 (゜.゜)… あのね、うさちゃんは、 『わさびソフト』 みたいな人かなってさ、思ったの。 でもね、 『焦げたクレ…

カリスマバイヤーを見に来たでつ

うさちゃんでつ。 今日はお仕事がおわてから新宿に来てるでつ。 飲み会じゃないでつよー。 お弁当でつ。 ニャー オナカスイタ(+_+)

お月見の会

うさちゃんでつ。 今日はお月見でつ。 ねぇねぇ、いつまでおそら見てるニヨ? いただきまーす(^O^)

うさちゃんでつ。 風を感じたでつ。

昔々あるところに

ウサギと亀がおったそうな。 メデタシ、メデタシ。

う~み~

うさちゃんでつ。 海を見に来たでつ。 青いでつ。 少し、甘そうでつ。

オミオクリ

うさちゃんでつ。 飛行場にいるでつ。 『オミオクリ』でつ。 てっきり栗の木だと… みんなーげーんーきーでーニェー(^O^)/

準備完了

うさちゃんたちでつ。 準備完了でつ(^O^)/

セクシィショット

ぃゃんばかぁん♪

極楽之図

うさちゃんでつ。 泡風呂サイコー(^O^)

サイゴノシアゲ

うさちゃんでつ。 このオフロ、柔軟仕上げ剤入り?

ベッドはサイコー

うさちゃんでつ。 新しいベッドでつ。 テンピュール入りで、体重分散。 寝心地抜群! ※ウサギの体重(装身具込みで80gぽっきり)では効果は表れません。

ケイ・ウノで新品加工

うさちゃんでつ。 今日は銀座からズームインでつ。 いよいよだね、ということで、結婚指輪のスペシャル・クリーニングをお願いに行ったでつ。 デザイナー(凄腕!)のササ…(何せ兎なもんで二文字しか覚えられませんでした)殿がいたでつ。 うさちゃんのこと…

夜の新宿

うさちゃんでつ。 夜の新宿に行ったでつ。 人がいっぱいでした。 みんな、どこいくでつか?

魔法のタマゴ

うさちゃんでつ。 うさちゃんも、こんなタマゴちゃん欲しいでつ。 中身はチョコかお花か゛いいなぁ(^人^)

要求なら態度で示そうよ

たかさま、忙しいんだって。 たかさま、うさぎ語わからないみたいでつ。 たかさま、ぶろぐならみるでつ。 言いたいことは、写真でかくでつ! おっ、こんなところに旅館セット! あー、おだいかんさまー よいではないか、よいではないか あーれー はーい、お…

ラッキーナンバー

うさちゃんです。 モスバーガーに行ったでつ。 待っててねの順番を貰ったでつ。 7と11でした。 明日もいい日でつ。 ボビーはいないでした…

今週のびっくりどっきりメカ

左右にガシガシ揺れながら、モノスゴイ早さで出て来るでつ! ポチッとな!!

さんまさん

ピカピカでつ。 これがスタァの輝き?

はじめてです!( ^^)!

はじめまして焼肉やさん。 上手にヤキヤキでしましたp(^^)q