2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オショクジケン

うさちゃん、ワルいしとになっています。 オショクジケン、拾ったでつ。 新聞にタレ込みでつ。

引っ越しの夜は

引っ越し『中華』ソバ(^-^)v

お引っ越し

今日から新しいおうちです。 なんだか、ドキドキするです。

さようなら…

多分、朝マックは今日が最後でつ。 うさちゃんは、あったかいポテトチャンが好きでちた。 バイバイ、ポテトチャン。 あさって、うさちゃんは引っ越すの。 必ず会いに来るですね(ToT) ※数百メートルの移動なんですが…(談:飼い主)

ダルダルでつ

暑い湿気が続いているです。 飼い主、オカシくなったでしょ。 一人でビリーズブートキャンプしていたの。 仕方がないので、お付き合い。 筋肉痛でダルダルでつ…

筋肉痛

粗大ゴミを出しました。 重たくて、重たくて、背中が筋肉痛でつ。 ポテトが重いでつ。 うさ:あ~~~ん♪ たかさま:ぉ?虫歯か? うさ:(`ε´)ぶー

大安吉日

わざわざ何日も待ってから、ポストにポンです。 うさ:『なんして?』 たかさま:今日が魔法の日だからだよ。 うさ:ナルホド

もういちまい

嬉しいのて、もういちまい(^-^)v

光ってます

ぱぱの優勝カップとパチリ。 光り輝いているです(*'o'*)

よろしくです

北海道からの留学生とパチリしたです。

ぢ、ぢしんでつ

ががががが ごごごご … ぐらぐらぐらぐら! キャー(注:飼い主の悲鳴) 慌てばあちゃんの様子を見に行きました。 悠然とお茶を召し上がっていたです。 カッコイイあっ\(◎o◎)/! さすがです。 うさちゃんも、あんなばあちゃんになりたいでつ。

デジカメケース

かわいいでしょ♪ ママが作ってくれました(^-^)

三色トマトちゃん

三食トマトちゃんでもOKよ♪ お日様の味のトマトちゃん(^-^)

宿題量産週間

飼い主の打ち合わせに付き合ってきたです。 飼い主、ご機嫌45°に傾いています。 コワイ… 髪型が決まらなくて、資料を買いました。 若い外人モデルばっかりで、やっぱり決まりませんねぇ。 帰ったらデザイン画を描けばいいのに。一応、デザイナーなんだし。 …

いただきます

おなかがすきました

レストランは今日も混んでいます。 お腹と背中はくっついていますよー。

打ち合わせちう

次から次に打ち合わせするでしょ。 だんだん分からなくなてきたです(ToT) 次は何やさん?

ウサギサイズ

ママがお土産をくれました。 いい匂いのする傘と帽子です。 オメカシちゃん(^-^)

魚津の空気

目が覚めたら魚津に着きました。 空気が少し海っぽいの。 だから、看板読めなくても判るの。

お茶の時間

おひとつ、いかが?

お誕生日会

お誕生日会はいちごのケーキですよね!

サムシング・ブルー

ぱふ:最近、うちの飼い主元気足りないけど、カイシャで何かあったですか? うさこ:新人が煩いでつ。 うさぎ:毎年さ。 ウサ:ナントカブルーニャ? ぱふ:ラプソデー? うさこ:ジャズ? うさ:サムシング・ブルーだわ! 一同:なーんだ。 結婚式の衣裳か…

通勤途中は

音楽を聴くです。 たま~に、唄っちゃいます(*^_^*)

ずーるーいー

かばんの中から見つけたてす。 これ、シッテルです。 チョコのチューブです。 自分だけずるいです(¬_¬) あの……、ニキビの薬なんですけどぉ…:飼い主談)

ちとせ

千歳で千歳をいただく。 おいしぃ(^-^) しあわせ♪

しるえっとくいず

誰でしょう?

小樽といえば…

ヂビール呑み比べセット(o^-')b

小樽へ

移動ちう ビリジアン・ブルーの海です。 富山のとは色が違うです。 お台場とも違うです。 味も違うニョ?

スタート地点

今日のぶらりは小樽です。

支度ちう

歯磨きちゃん(^ヘ^)v