2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強化書

うちの飼い主はもうすぐ結婚するらしいです。 毎日、毎日本や雑誌やネットと首っ引きで準備をしています。 キョウカショはこれ。 ウエディングのマナーとコツ―暮らしの絵本 人間はイロイロ大変です。 たまにはこういうのも読めばいいのに。 うさぎの育て方・…

紀香・陣内 披露宴独占中継

(当然だが)テレビ観戦中。 なんだか陣内が気の毒だわ。

早出

滅多に無いことですが、仕事の都合で1時間程早く出発。 爽やかな晴天なのが救い(^-^) お弁当はたか様特製☆ 今日は旦那さん気分。

信じるものは救われる?

ウチの飼い主はオーラソーマというのをやっています。 たぶん、家にある謎のキラキラの大半はソレだと思います。 うさちゃんたちも、毎日色んなにおいのする魔法をかけられています。 飼い主が幸せならそれでいいのですがね。 オーラソーマ・ボトルメッセージ

帰ります

混入成功!

帰り道

広大な雑木林が車窓を流れていきます。 飼い主が育ったところは、トンデモナイ田舎に見えます…。

ランチ中

何処も混んでいます…

かったどー

憬れの地へ!!

朝御飯2

朝御飯

コダワリのセレクションです。

海外旅行

初めての海外旅行です!

研修に行ったよ

ソームのお姉さんに連れられて、研修に行きました。 大きな紙にいろいろ書いて、グループごとに発表会でした。 お酒は飲んでいないのに、みーんな笑ってました。 ウサも意見貼ったよ(^-^) 『オヤツの時間を増やして欲しい』

連休明けは

寝ぼけて会社について行くのを忘れたでした(・ω・;)(;・ω・) たまたまお家にいたたかさまに、会社に連れて行ってもらいました。

子供の日

『今日は子供の日だから』っと、飼い主は変な事をしています。 ダシパックをお風呂に入れてました。 オトナなのにね?

くらやみ祭り

…の生中継を見ています。 物凄い人出ですね。

国領神社の御朱印

藤棚がキレイです。

おひる

イタリアンをa la carteで(^-^)

帰り道

朝から移動です。 いいお天気です。 名残惜しいです…

富山県護国神社

教育勅語をいただきました これは日本語?(´~`)

富山山王さん

日枝神社さんにお参りしました(^ヘ^)v

雄山神社です

御朱印をいただきました(^-^)v

チューリップちゃん

来年も来るです!

途中経過

砺波チューリップフェアーに来ました

数え切れないほどのチューリップ!! どの花見てもキレイです(^-^)

チューリップ三昧

砺波チューリップフェアーに行ってきましたうさちゃんも♪ゲゲゲも!