普段と違う環境で試してみる

今日は珍しい場所で執筆をしています。

f:id:yuka_tkym:20171008143616j:plain

大阪国際空港(伊丹)のカードラウンジ。

基本的に、書き物も考え事も全部自宅の自室で行います。が、友人知人の多くはカフェやコワーキングスペースの方がはかどると言います。へー。

 

自宅近くには心置きなく電源が使えるカフェが無いので、いつか試してみたいなと思っていました。

 

そして今日。きっかけはともあれ、チャンス到来。

 

もっとも、ここは静かで涼しくて、創造的な思考に向いている期がします。街中のカフェとは随分違うかも(^^;

 

 

時間まで、楽しみたいなと思います。

 

※家では外付けのキーボードを使っているので、ノートPCのキーボードは勝手が違う。入力ミスが連発で、ちょっとイライラしています。うーん、困ったなぁ。